ベーコンエッグチーズトースト | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

ベーコンエッグチーズトースト 

 

昨日の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

おうちカフェごはん

日替わりランチナイフとフォーク

 

少し厚い食パンを使いフライパンで作ってみました

 

ベーコンエッグチーズトースト飛び出すハート

 

作り方

耳から1センチあたりでぐるりとくり抜く

バターを引いたフライパンに枠の方の食パンをのせる

くり抜かれたところにベーコンを入れ、といた卵を入れる

少し卵をかき混ぜて火を通す

とろけるスライスチーズをのせて、くり抜いたパンで蓋をする

裏返して、裏側も少し焼く

仕上げにケチャップをかけてパセリをふる

 

また食べたいって思える美味しさでした

ハムとマヨコーンも美味しそう

 

サラダに散らしたオレンジがあっさりして美味しかったね

クリームチーズも散らしてもいいかも~

なんて次々に思い浮かびました爆  笑

 

 

 

明日から実家です

今月は眼科受診と母の美容院

月に一度の布団カバー類の洗濯

毎回洗濯ばかりしているイメージです

 

Amazonで頼むものは手配済

あとはイオンの注文もしておかないとね

 

今回は、穏やかに過ごせると良いなぁ

(毎回そう思っているのですが。。。)

 

ブログも少しお休みしますね

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように