フルーツオープンサンドと訪問看護師さんからの電話 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

フルーツオープンサンドと訪問看護師さんからの電話 

昨日の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

おうちカフェごはんの日替わりランチ

今回はフランスパンで

 

フルーツオープンサンド飛び出すハート

 

 

オイコスのレモンを塗ってオレンジをトッピング

もう1つは

マーマレードを塗ってキウイをトッピング

あとはミニマカロニグラタン

 

オレンジもキウイも両方それぞれ美味しかったです

 

 

 

訪問看護師さんからの電話飛び出すハート

 

今日は母の担当の訪問看護師さんから電話がありました

 

この1週間に2回、服薬忘れがあったそうです

ここのところずっと忘れずに飲んでいたのにね

 

私に電話をかけてくるのを忘れたり、デイサービスに行くときに忘れ物をしたり、色々忘れるのでしょうがないかな

 

今の薬を入れるケースを改善して、来週持っていこうと思います

できることは私や周りでフォローしていこう

 

ケアマネさんもケースを改善しても忘れることが多くなったら、作戦会議しましょうって

心強いです

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように