無印良品のヘアケア商品 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

無印良品のヘアケア商品 

 

昨日の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

 

髪が太くて量も多めの私

ショートヘアなので傷みは気にならないけど、少し癖もあります

梅雨時は広がって憂鬱です

ストレートアイロンも手放せません

 

最近無印良品の化粧品を使いだして、良い感じだったので今回はシャンプーとコンディショナーを買ってみました

 

スカルプケアシャンプー 

340mL 890円

シトラスハーブ調の香り

 

スカルプケアコンディショナー 

340g 890円

 

 

シャンプーは、レモンの香りでさっぱりとした洗いあがり

コンディショナーはシャンプーより控えめな香り

どんなに良くても香りが苦手だと使えない私

これはシャンプーもコンディショナーも大丈夫でした

 

頭皮におできができやすいけど、特にシャンプーは私に合うみたい

これから暑くなる季節も気持ちよく過ごせそう

 

毎日使うものだから、お手頃価格で助かります

ボトルも買って詰め替えました

 

詰替えパウチ用吊り下げノズルも今度、試してみよう

特にコンディショナーはボトルだと最後まで出ないからね

 

スキンケア用品は、エイジングケア薬用美白美容液と乳液とクリームを使っています

化粧水も切り替えていこう

 

クリームを取るたびに糸を引くような感じでキレが悪いとレビューに合ったけど本当で、少し注意が必要

容器の周りについてしまいます

でも慣れてしまえば問題ないかな

目元に重ね付けしています

 

美容液は時々ハンドクリーム代わりにも使っています

頑張った時のご褒美ラブラブ

導入美容液とこれは、無印良品週間でまとめ買いしました

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように