くるみパンとまんまるコロッケ | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

くるみパンとまんまるコロッケ 

 

昨日の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

今回の日替わりランチは

くるみパンとまんまるコロッケ飛び出すハート

 

 

冷凍しておいた「まんまるコロッケ」もこれで最後

巣ごもり卵みたいになりましたニコニコ

 

 

くるみぱん、おいしいなぁ

自分でパン作りをしていた時もくるみパンが一番好きだった

またパンを自分で作る日は来るのかな?

ホームベーカリーは処分しちゃったからね

 

 

今は美味しいパンがいっぱい買えるから困らない

ただ自分で作る楽しみは、かけがえのないもの

いつか色んな機能がなくてもいいからシンプルなホームベーカリーを買いたいね

 

たーさんにおねだりしておこう笑

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように