アップルシナモントーストとベランダ掃除 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

アップルシナモントーストとベランダ掃除 

 

朝の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

 

アップルシナモントースト飛び出すハート

 

今回のりんごのコンポートは甘さ控えめでした

はちみつを少しかけても良かったかな

 

カップの下にカットしたトマトを入れて、ポテトサラダを盛りました

 

 

 

ベランダ掃除飛び出すハート

 

今日は雨が降っていたけど、小ぶりになった時にベランダ掃除を簡単にしました

あまり汚れがひどくならないうちにやると少し楽なので、頑張りました

 

雨が少し降っている時にやると汚れも流れやすい

でも毎回はできない

数回サボるけど、今日はなんとかできました

 

やっぱりキレイになると気持ちがいいです乙女のトキメキ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように