小さすぎたエビフライと大きなモニター | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

小さすぎたエビフライと大きなモニター 

 

昨日の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

小さすぎたエビフライ飛び出すハート

エビフライが食べたくて、冷凍食品のエビフライを買いました

 

ち、ちいさい笑

 

しかも4本しか入っていなかったぁ

残念でした

 

 

大きなモニター飛び出すハート

 

私はノートパソコンを使っています

老眼なので、小さな画面を見るのが辛くなってきました

いつも「字が小さくて見えない~」と言っていたら、たーさんが大きなモニターを買ってくれました

ノートパソコンにつないで使ってきます

 

最高ですラブラブ

 

ブログもそうだし、ネットスーパーの注文も快適さが全然違います

実家の母に何かを作るときエクセルを使うのですが、大きな画面がこんなに使いやすいとは

 

ただ、机にはノートパソコンにモニターも置くので一部今までの収納ができなくなりました

無印良品の引き出しを追加したり、押入れに移動

もう少し使いやすく引き出しの中身を入れ替えよう

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように