いろいろワンプレートランチ | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

いろいろワンプレートランチ 

 

昨日の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

 

いろいろワンプレートランチ飛び出すハート

 

残り物

 チキンのトマト煮のチーズ焼き

 新玉ねぎのポタージュ

 

ほうれん草のおひたし

玉子焼き

プチトマト

 

今回もいろいろなものでランチでした

 

 

連休でも特に予定がない私

お友達からの誘いもないなぁ笑い泣き

 

また少しずつ押入れを片づけたり、断捨離をしようかな

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように