サンドイッチランチとボールとザルのセット大小 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

サンドイッチランチとボールとザルのセット大小 

 


サンドイッチランチ飛び出すハート

 

今回は

たまごときゅうりとベーコン

それとリンゴのコンポートを作り、クリームチーズを塗ってサンドしました

 

 

リンゴのコンポートサンドが、すごく美味しかったぁ

クリームチーズとよく合うね

もう少し多くリンゴをはさんでも良かったなぁ

 

 

いつもリンゴのコンポートはガラスのボールとサランラップで作っていました

今回はこちらのボールセットで作りました

 

大きい方を使い、ボールと蓋を使用

ガラスのボールのようにレンジにかけても熱くならないし、蓋もあるのでラップも使わない

こんなに簡単にコンポートが作れるなんて最高

 

レビューを見たらご飯を入れておひつのように保存し、レンジで温めても美味しいみたい

二人家族なら小さい方は、特に使い勝手がいいですね

 

 

 

マーナのザルボールセットより深さがあるので、使い分けしようと思います

 

 

おまけ

実家の母に電話をするのが、少し気が重くなっていました

出ないと気になるしね。。。

そしたら今、母から電話がきて元気な声で「目薬さすよ~」って

ブログを書いていて電話するのが遅れていました

少し気が重くなったりするとこうして母から電話がきます

かけてくれると助かるね

私の気持ちを察知するのかな

 

そしてそんな母がやっぱり可愛いなぁって思います

 

今日もお風呂ヘルパーさんが来てくれます

お湯入れの時間に電話するね

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように