登場し過ぎ?豆苗パスタと押入れの整理 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

登場し過ぎ?豆苗パスタと押入れの整理 

 


お手頃価格で作れるので頻繁に作っていました

 

豆苗パスタ飛び出すハート

実家でも母に作っていました

でもさすがに少し飽きましたぁ爆  笑

 

 

気に入ると頻繁に作るから飽きるのも早い?

最近、パスタメニューが登場していません

大好きなナポリタンもご無沙汰です

そろそろ食べたくなりましたニコニコ

 

 

押入れの整理飛び出すハート

 

わが家の押入れが片付かない理由は、保管している種類の多さと在庫の持ちすぎ?笑い泣き

 

押し入れの下段には、ペットボトルの飲み物がたくさん収納してあります

無印良品のケースでキャスター付き

キャスターがついているとすぐに移動できて、奥の物をとるときに楽ちんです

たーさんと私で共通の物もあれば、各自の好みの物もあります

他にも奥には冬に使うサーキュレーターやニトリ購入品

 

夏前にカルピスソーダやアセロラドリンクも買ったけど飲まずに残っているから、種類や在庫を少し減らせるね

1ケース減らして、在庫もケースに入るだけにしよう

 

サーキュレーターは、ガスストーブが入れてある隣の押し入れに移動しました

 

上段も手前の半分はなるべく物を置かないようにしていたのに少しずつ増えてきて、仮置きがそのまま定位置に笑い泣き

一つ置くと二つ目以降は、どんどん罪悪感がなくなるんですよね

 

仮置きを片づけたらスッキリしました

 

二つ並んでいる押入れ

もう片方も見直ししよう

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように