鶏の手羽元のさっぱり煮と母の一週間 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

鶏の手羽元のさっぱり煮と母の一週間 

 

今回は少し多めに作りました

 

鶏の手羽元のさっぱり煮飛び出すハート

地味な見た目なので卵をカットしてみました爆  笑

 

 

たーさんは、骨の周りの身も残さずきれいに食べます

お魚もきれいに食べるのでいつも真似しています

 

 

母の一週間飛び出すハート

 

先週は6月から少し環境に変化があった母の対応で疲れ気味

ひとつひとつは大したことじゃなかったけど。。。

 

最初はなんとかしようと頑張って

頑張ってもうまくいかなくて

最後は母の気持ちを優先

 

土曜日の夕方の電話で

「今週もお疲れさまでした」

「明日は日曜日でお弁当の配達だけだからのんびりしてね」

そう言うと母は笑って

「どうもありがとう」って

 

もっと頑張ってほしいこと

もっとちゃんとやってほしいこと

色々あるけど、全部大したことじゃないと思えるようにやっとなってきました

 

笑って一日を終える

それだけで充分

 

感謝でいっぱいハート

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように