購入したサンダルと雨の日掃除と雨上がりの窓拭き | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

購入したサンダルと雨の日掃除と雨上がりの窓拭き 

 

サンダルを買いました

fitfit(フィットフィット)

画像お借りしました

スポーティ+エレガントな雰囲気をまとったサンダル

「歩く」事にフォーカスした機能とデザイン

 

 

オシャレは二の次

今は、足が痛くならずに歩けることが最優先

でもね、やっぱりオシャレ感のあるものには惹かれます

 

 

私も写してみましたカメラキラキラ

少しごつい感じもあるけど、可愛いですハート

3か所で調整できます

サッと履けないけど、履いてしまえば安定感バッチリ

 

普段はスニーカー

夏だけ時々サンダルを履きます

私は幅広甲高で、合う靴を見つけるのに苦労します

 

fitfit(フィットフィット)は、外反母趾の人にも幅広の人にも優しい靴があります

冬のショートブーツやレインブーツこちらのだし、スニーカーもこちら

外反母趾ではないけど、幅広なのでほとんどここで購入しています

 

 

雨の日掃除と雨上がりの窓拭き飛び出すハート

 

昨日の夕方、まだ小雨が降っていたけどベランダ掃除をしました

少し水をまきながらデッキブラシでゴシゴシ

雨で全面が濡れているので掃除が楽にできます

 

毎回やっているわけじゃないけど

翌日は晴れる

雨ももうすぐ上がる

そんな時にやっています

 

今朝は、いつも過ごしている和室の窓拭きをしました

晴れてきて、目に入る場所がキレイだと清々しい乙女のトキメキ

 

なんだかとっても働き者になった気分も味わえてウインク

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように