残り物も使った夕飯と炭八 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

残り物も使った夕飯と炭八 

 


前日のソースヒレカツ丼のカツが少し残っていたので

ソースカツ飛び出すハート

 

 

お正月のかまぼこも入れて

イカとピーマンと銀杏のうま塩炒め飛び出すハート

しめじも少し残っていたので入れました

 

 

あとは

ひじきとカニ缶入りの玉子焼き飛び出すハート

 

たーさんは、ひじきをよく食べてくれので、頻繁に作っています

 

モンブランロールケーキも少し残っていたのでたーさんと半分ずつにして食べましたコーヒー

 

 

 

炭八飛び出すハート

 

 

グレーを購入しました

洗濯機の横にも置きました

夜、タオルを洗濯~乾燥までするので、湿気対策

 

窓辺にも一応、置いています

 

この棒状のタイプはどこの場所でも使いやすいね

 

湿気やにおいの気になる場所に置くだけ

月に一度くらいの天日干しでOK

高いけどきちんと使えば、半永久的に使える

 

実家にワンちゃんがいるので、買おうかなぁ

押入れも湿気臭かったからね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように