銀イオンホースも交換 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

銀イオンホースも交換 

 

月末の週末は、いろいろ交換したり

お掃除したりキラキラ

 

3カ月に一度

洗濯機の自動投入タンクのお手入れ

(クエン酸を溶かした40度のお湯)

 

毎月

洗濯機のドラム洗浄 3時間コース

(衣類系塩素系漂白剤使用 30℃の温水洗浄)

電気ポットの洗浄

(「ポット洗浄中」を使用)

 

そして1年に一度

これも交換しました

洗濯機につないている銀イオンホース

もう1年経ったんだね、早いなぁ

 

そして8月、早いなぁ笑

 

 

洗濯機に取り付けるだけで、洗濯物を抗菌コート


 

こんな感じでついています

 

 

交換日を貼っています(手書き~爆  笑

 

 

部屋干ししても、においが気にならない

ちゃんと抗菌されているのかな

 

たーさんが、交換してくれました

 

 

 

洗濯機のお手入れ

年初に買い替えてから、きちんとやっています

以前は気が向いた時にしかやらなかったけどあせる

 

 

電気ポットも底に白いザラザラがつかないように

毎月、ポット洗浄中でお手入れしています

 

 

見えるところも

見えないところも

きれいになると気持ちがいいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように