【休日ランチ】はじめて作ったミネストローネ | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

【休日ランチ】はじめて作ったミネストローネ 

 

あんバターこっぺ

ソーセージドック

 

そして、はじめて作ったミネストローネ

カットトマトを使い簡単に作りました

 

スープは具たくさん

たーさんが思いのほか、パクパク食べてくれました

ひよこ豆がいいね

 

手作りスープは、クラムチャウダーばかり作っていました

これからはミネストローネも作ろうと思います

どちらのスープも市販の物より具だくさん

野菜もいっぱい食べらるね

 

 

あんバターこっぺは…

1つ余りました笑

あんバターは、そんなに食べられないよね

 

 

 

わが家の断捨離や片付けもかなり進みました

たーさんも昨日はシャツを3枚処分

厚みのあるハンガーも入れ替えて、処分対象

たーさんも自ら断捨離をするようになり、ビックリ

一人でやるより二人でやると効果も大きい

やっぱり嬉しいね

 

でもね...

たーさんの机周り

すごいことになっています笑い泣き

座ると左側にある棚

要らないもがたくさんありそうだけど座ると視界に入らない

だからあまり気にならないのかな

いつかこの場所もきれいになったらいいなぁ

 

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように