【炊飯器調理】チキンのトマト煮 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

【炊飯器調理】チキンのトマト煮 

 

炊飯器で作りました

チキンのトマト煮

鶏のもも肉

ベーコン

マッシュルーム

カットトマト

刻みニンニク

ローリエ

マギーブイヨンとマジックソルト

全部炊飯器に入れて、炊くだけOK

 

水分多めなので、ごはんをお皿に入れてリゾット風にして食べました

 

 

残りは次の日、ドリアにしておひとりさまランチ

ドリア

お肉が柔らかくホロホロ

疲れている時や忙しい時にもお薦めのレシピ

パスタにかけても美味しいです

簡単で美味しいって、最高 ニコニコ

 

炊飯器を買い替えた時、以前のものは処分せずにとっておきました

まだそんなに古くない小さい3合炊き

その炊飯器で作りました

だからご飯を炊くのと被っても大丈夫

 

 

 

今日は木目調のマットが、届きます

たーさんのクローゼットに敷きます

山のようにあるたーさんの衣類

これを機に少しでも処分してくれるといいなぁ

そして二人一緒に何かするのが大好きな私は、今から楽しみブルー音符

 

 

 

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように