エネルギーをサポートする食材 | 敏感、繊細でも◡̈こころとからだは大丈夫

敏感、繊細でも◡̈こころとからだは大丈夫

幼いころから胃腸虚弱、敏感、体調崩しやすい虚弱体質。その自身の症状に中医漢方、サプリや栄養や自然療法、西洋薬も含めた体験や治癒の方法などを書いていきます。時々、ペットのこと、算命学、四柱推命、占星術ネタを書いています。漢方薬剤師、レイキヒーラー

こんにちは𖦥

fuucoですニコニコ



なかなか記事を更新できなかったのは…

このままの状態でblogを書き続けて良いのか、少し迷いを生じておりました。




自分がまだまだ、マインド的にもボディ的にも未熟なので少しハードルを下げてみることにいたしました。



自分がどれだけ身体を痛めつけてきてしまったのか、

どれだけ自分の体の声を無視してきたか、

どんなに自分の身体のことを、無知で居たのか…



という事を無しはできなかったんです真顔




自分の実話、経験談をもとに、

そこから回復したり、

整えてきたり、勉強したりしてきて事を記事にしていこうかと思いましたニコニコ‼︎



恥ずかし話もありますけど💦




その方がお役に立てるのかな?


わたしの事をネタにしていこうかな爆笑なんて。



そうゆうわけでして、

今後はこのような記事にしてまいります!




🌿公式LINEに登録くださるとクックパッドや身体サポート食材やサプリのオンラインshopもご覧になれます♪お気軽にメッセージお寄せください愛飛び出すハート

友だち追加


クローバーこちらのブログも宜しくお願いします