今年もありがとうございました | 敏感、繊細でも◡̈こころとからだは大丈夫

敏感、繊細でも◡̈こころとからだは大丈夫

幼いころから胃腸虚弱、敏感、体調崩しやすい虚弱体質。その自身の症状に中医漢方、サプリや栄養や自然療法、西洋薬も含めた体験や治癒の方法などを書いていきます。時々、ペットのこと、算命学、四柱推命、占星術ネタを書いています。漢方薬剤師、レイキヒーラー

今晩は。今年も1年早かったように思います。


あと数時間で2023年。 


今年の年末は今までになく、

ゆったりと過ごしています。


穏やかに過ごせています🤲



飼い犬の病気で、高齢なので一時は覚悟もしておりましたが、意を決して動物病院さんを変えてみたところ、波長と言いますか、わんこに合う女性の先生に出会うことができましたニコニコ





フィーリング、波長、エネルギーの合う人や場所に出会えることに感謝です🥲




先日は、カードリーディングをお願いしていましたところ、



本当に心から共感、共鳴するものを大切にする事で、エネルギーがスッキリ進めそう



と、言葉を頂きましたニコニコ



今の私の心にしっくりはまりました。

心への馴染みがとてもよかったですニコニコ





私は、ケースバイケースですが、

困っている人を見ると、


なんとかしてあげなきゃ!

と、エネルギーを沢山注いでしまいます。



その上…


自分が困っているのにも関わらず、


気を使いすぎて、物事を人に頼めなかったり…

していました。




エネルギーを浪費していますショボーン



それにまた、人の顔色を伺う癖もあるので、これもまた、エネルギーの浪費です。



バイタルフォース(生命力)の浪費しまくりです。

気虚傾向になる要因




でなくても、気虚なのに泣き笑い



気(ATP)が足りないと、

気も巡らない、気も回らない。


気の滞りも起こる。


そうなると、自律神経失調症、不定愁訴も起こります。





まずは、自身の気=バイタルフォース=エネルギー通貨(ATP)の極力浪費をなくして、


大切なものに注ぎ込みたいですね。

ニコニコ




大切なもの…

心や魂にいちいち、聞いてみますニコニコ





今年も1年ありがとうございましたニコニコ



ご縁に感謝ですニコニコ











 

友だち追加
 
こちらより💁‍♀️ご登録くださいニコニコ