光太郎のお蔵出し(5) | ウサギとカメな日々

光太郎のお蔵出し(5)



晩御飯、これでどうよ!

ブログを見てる友達がこないだ、言ってくれたの。

なんで光太郎くんはあんなにかわいいの?

もうぬいぐるみにしか見えないドキドキ


ありがとう(ノω・、)

それはね


晩御飯、これでどうよ!

私が、カワイイ写真だけ
入念に選んでるからだよ

(;`・ω・)

でも、写真が間にあわない

もっともっとプリチーな瞬間キラキラも、

山ほどあるんだおo(TωT )




晩御飯、これでどうよ!

日中は

指定席(椅子の下*座布団の上)



晩御飯、これでどうよ!

うとうと

夜、ダンナが寝る前に光太郎のケージの掃除をしていると


晩御飯、これでどうよ!

ケージに帰ると干草スティックをもらえるので

早く食べたい光太郎が

そばでプレッシャーをかける


晩御飯、これでどうよ!

ねーーー

まだーーー


晩御飯、これでどうよ!

待ってんだけどおおお


晩御飯、これでどうよ!

んもう!



ソファの上に、しっこしやがりました・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2か所も・・・

(。`Д´。)ノひぃぃぃぃ

最近、ちょっとおさまってたと思ったのに

カーペットの上にも、ころころとう●ちを置いていくので

ダンナが掃除機をかけるのに大忙し

晩御飯、これでどうよ!

ダンナが珍しく立腹しむっ

光太郎の鼻先に掃除機を近づけて

嫌がらせ


晩御飯、これでどうよ!

「平気だむーーーん」

と、ぐいぐい押し返す光太郎

晩御飯、これでどうよ!


本日も、反省の気配なし

Σ(p´;Д;`)q

晩御飯、これでどうよ!

なぜか、ダンナのひざの上でくつろぐ光太郎

ダンナ「光太郎、おまえがそこでくつろいでると

僕がくつろげないじゃないかあああガーン

「平気だむーーーん」



●昨夜の光太郎

ダンナの席の前でくつろぐことに決めたので

晩御飯、これでどうよ!

ダンナが足を伸ばせない、の図。



晩御飯、これでどうよ!

そんな小さいこと気にしない


晩御飯、これでどうよ!

だって偉いんだもん



◎ゆうべの光太郎

晩御飯、これでどうよ!

爪切りをしてるだんなのかたわらで

晩御飯、これでどうよ!

爪切りを熱いまなざしで見つめる光太郎

たぶん、待ってれば

ダンナの爪の先からブルーベリーとか

出てくると思ってる

晩御飯、これでどうよ!

ほんとに脳みそちっちゃいなーー

光太郎・・・(>へ<。)





○昨夜の幸太郎

晩御飯、これでどうよ!

ああああ

ダンナ、遅いよううさぎ

ってか、お風呂長いよう
うさぎ


がちゃっ

晩御飯、これでどうよ!

あ!
出た!

うさぎ

がばっ