こんなの着せてみました | まったりうさぎとうりぼー
お正月に、チワワさん達にこんなの着せてみました(*^◯^*)

まずは着物おねがい2匹とも同じ生地でオーダーしました音符

花梨ちゃんルンルン

{82DAB157-5055-4975-B447-E91C0BD76F74:01}



やっぱ可愛いなークローバー


{D1D35583-6C27-4F53-8257-5AA546D3778D:01}


花音ちゃん照れ


{89107E73-48DF-4918-9C2C-9F5C5BDB7F4E:01}


花音の頭の大きさより、飾りの花のほーが大きいよーな気がするのは私だけかなニヤリ


{1FD4E229-0C64-4E71-8D0A-10B242E14384:01}


後は、今年の干支でもあるお猿さんパーカー猿


帽子かぶれなかったから、猿かわからんかもしれん…ガーン


{9A370125-17C7-4046-8932-05F9FF6BDFAA:01}



今年もやっぱり舌が出てる花音ちゃん照れ


{32CBD0C6-9B42-4D29-99F9-4308B5404B73:01}


花梨ちゃんにはこんなのをかぶってなもらいましたニヤリ      なんかめっちゃ迷惑そーな顔してるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


{FE85D943-F586-4B8B-8571-FB5E65C4EB45:01}

これのほーが猿に見えるニコニコ