花梨と花音 | まったりうさぎとうりぼー
先週くらいから、よーやく花梨と花音が一緒にガウガウできるよーになってきました爆笑





最初は2匹リビングにいても、花梨が花音のことをさけていたんです(-_-;)花音が花梨に近づくと、花梨は花音に対して【ウー】ってうなってばかりだったけど、今は普通にガウガウいいながら遊んでます⭐️花梨は疲れてくると、休みたいのですが花音はそんなんおかまいなしで、花梨に近づいていきますガーン若いってうらやましいわ🎵 

あと、前回のブログで花梨が微妙な赤ちゃんがえりみたいになってると記事にしたのですがあれからいろいろアドバイスをいただき、花梨のご飯は普通にしても食べてくれるよーになりましたルンルン