ご報告 | まったりうさぎとうりぼー
花梨ちゃんに妹ができました☆

この子は【花梨】ちゃん音譜カラーはブラックタンホワイト🎵体重は2.7キロ♪
2013年4月5日がお誕生日です☆


{0B756469-0B5C-4639-8A99-067222467AAA:01}



そして、妹のこの子
音譜名前は【花音カノン】になりました☆カラーはブルータンホワイト🎵
お誕生日は、2015年4月5日です☆


{67265E5C-9BC0-4390-8FD0-8E53688AB0B8:01}


まだ体重が1キロちょいあせるフードをふやかしてみたり、食べなければミルクを混ぜてあげたり、それもダメなら子犬用の缶詰のフードを食べてもらってます。日によって食べ方が違うので、少し不安ですがもっと心配なことが…。普通に今までカリカリフードを食べていた花梨が、人間でゆー【赤ちゃんがえり】みたいなことになってしまって、甘やかして育てた私達が悪いのですが、さらに甘えん坊になってしまいました。あと、いつものカリカリフードのままだと食べなくなってしまう時があります。自分のがあるのに、花音のサークルの前でオスワリして、花音のパピーさんフードをほしそーにします。でも、パピー用フードは花梨の年齢の子に与えるには栄養価めんで不安がありますし、ミルクはカロリーが高すぎる(ーー;)ミルクはあまりあげると花梨ちゃんのためにはよくないので、カップの底に少し残ってるミルクをあげてます(´・_・`)
今の花梨には、花音と一緒のよーにしてあげないとダメなんですよね。
いくらお誕生日が一緒でも、花梨ちゃんは2才だし…(ーー;)まだお姉ちゃんになるには早かったのかな?
この赤ちゃんがえりみたいなんは、いつになったら終わるかな?チワワちゃんの多頭飼いの方に聞けるのなら、聞きたいことだらけです☆(ーー