みんな来て♫ | まったりうさぎとうりぼー

今週の水曜日、実家の両親が我が家に来てくれました☆実は、以前から『ウサギが13羽っていっぺんみんな見てみたいな』と父からリクエストがあったので、今回はみんなのお披露目をしました音譜

【写真UPしたけど画質が悪くてあまり見えないかも…すみません】



__.JPG





左矢印右から、ダッチの悠斗君、ネザーのチビ君、ジャージウーリーの楓太君ラブラブ










__.JPG
左矢印右が、ネザーの遥香ちゃんで左がこれまたネザーの小百合ちゃんてんとうむし






左矢印右が、ネザーの翔君で左がまたまたネザーの大翔君ペンギン









__.JPG



左矢印右が、茉優ちゃんで左が遥翔君クローバー



左矢印右が、優里奈ちゃんで左が遥奈ちゃんクマノミ



左矢印右が、優香ちゃんで左がチェリーちゃんハチ


みんなネザーちゃんです☆

何やら、1人だけカメラ目線のお嬢さんがいますねキラキラ茉優ちゃん良い仕事してくれてますラブラブ!みんなのお顔がちゃんと写ってないからダメな写真なんだけど…。

2階から、1階の和室までの大移動はクマさんが一緒にしてくれたから無事すんだんだけど、階段ダッシュは少し疲れたし、落っこちそーで怖かったなガーンでも、もし家に1人でいる時に、何かあった時は今回のよーな事を1人でしなきゃいけないのはあたりまえのことだからなんとかも~少しスムーズに動けるよーにしないとね音譜この子達は、自分で避難するのは無理だし、自分の気持ちをしゃべって伝えることもできないんだから…。ちゃんと責任もたないと…。

この子達は、私の大事な家族です音譜この子達や、チワワの花梨ちゃんにどれだけ癒されてることかニコニコ子供も可愛いだろーけど、私にはこの子達がいるから寂しくもないし、この子達を見て、毎日一緒にいるだけで幸せなんですにひひ


話がずれちゃった…。和室を見た父ですが、やっぱり驚かれました♫あたりまえですよね~、普通の家にこれだけのウサギちゃんがいるんだからにひひ