楽しみにしてたのにな〜 | まったりうさぎとうりぼー
ただいまバスバスの中です☆どこへ向かってるかとゆーと、浜松基地で行われる航空祭に行くのです音譜でも、天気は雨なんですよねむっ今回は、ツアーで行くのでキャンセルするのももったいないので参加ですあせる添乗員さんのお話では、この天気のおかげでキャンセルの人がたくさんいたそーですダウン
今ちょーど、岡崎のあたりですハチ
 さっき添乗員さんが『今日はこんな天気ですけど、今からかけるCDを聞いて気分だけでも盛り上げていきましょーにひひ』とゆーことで、車内ではトムクルが出ていたトップガンの音楽がながれていますニコニコその音楽を聴きながら、配られたサンドイッチをモグモグ食べて、オレンジジュースを飲んでいます音譜
  あー、せめて雨やんでくれないかな~ショック!