起きて~ | まったりうさぎとうりぼー

ある日の茉優【まゆ】ちゃん音譜


まったりうさぎとうりぼー-DCF00819.jpg
左矢印気持ちよさそーに寝てるではありませんかニコニコこんなふーに寝ている時には、ある音が聞こえてくるのです…。

『プ~、プ~』と…。すごく可愛いんですよラブラブ我が家には、この子以外にも可愛い息子や娘がいますが、この子だけがこんな音を出して毎日寝るのです音譜
















まったりうさぎとうりぼー-DCF00818.jpg
 どーやら起こしちゃったらしく…。                                                                                        左矢印茉優ウサギ『何してるでしゅかはてなマーク盗撮はやめてくださいビックリマークおまわりさんに言いつけるでしゅよビックリマーク

ウリボーうり坊『起こしちゃってごめんねガーン

って言いながらも、なんか茉優ちゃんの顔を見てると、まだ眠たそーだし、ボーっとしてて可愛いラブラブ!















その後しばらくしてから、ソファーの上で遊ぶ茉優ちゃんを撮影したのですが…、ピンボケしてましたショック!


まったりうさぎとうりぼー-DCF00475.jpg