おでかけ | まったりうさぎとうりぼー

昨日は、暑かったですね(;´▽`A``でも、楽しみにしていたイベントが伊賀市であり朝からクマうり坊車に乗っておでかけしました☆暑くなるとわかっていたので、お留守番の可愛いウサギさん達が暑くないように、クーラーをつけておでかけですにひひ

何のイベントに行っていたのかとゆーと…


まったりうさぎとうりぼー-DCF00062.jpg


そー、ラジコン飛行機飛行機のフライトショーラブラブラジコンといってもバカにできませんあせるヘリや飛行機、ジェット機のラジコンですラブラブ機体の大きさも、大小さまざまですが、かなりお金がかかるらしいのですショック!エンジンも20ccから120cc目すごい迫力で、見てるだけでもじゅうぶん楽しめますラブラブある方達の会話ですが、[aさんは質問者さん、bさんはラジコン飛行機の愛好家さんです]

aさん『この機体でどれくらいの費用がかかるのですか?』

bさん『だいたい○○万くらいですかね~』

うり坊[これでそんなに高いなら、いったいあれはいくらかかるんだ]と思いましたショック!

その後の会話を聞いていたら、もー気がおかしくなりそう汗うり坊にはとてもできそーにないですガーン

あと会場には、いろんなブースがあって、こんなのを購入できました音譜

Fー15とブルーインパルスのピンバッチラブラブ!


まったりうさぎとうりぼー-DCF00066.jpg




まったりうさぎとうりぼー-DCF00065.jpg

あと、Fー2とTー4とFー15のマグネットラブラブ


まったりうさぎとうりぼー-DCF00064.jpg


こんなのほしかったですラブラブ!ブースに入るのは少し恥ずかしかったのですが、対応してくださったのが女性の方だったので話やすいし、よかったです音譜クマさんは…、ちゃっかり帽子を購入ドキドキ


まったりうさぎとうりぼー-DCF00067.jpg

でも、昨日はすごきう暑かったからクマうり坊もすっかり日焼けをしてしまいましたえっ