いつの間に… | まったりうさぎとうりぼー

今日も暑かった(;´▽`A``最近、毎日クーラーさんのお世話になっておりますかおクーラーをつけるとダラダラしていた我が家の子供達は、スクッとたちあがり、元気に動きだします目[人間だって一緒ですよねにひひ]

今日は、茉優ちゃんの登場ラブラブ茉優ちゃんはちょっと個性的な子です音譜


まったりうさぎとうりぼー-DCF00023.jpg
こっちのお顔は、ママと一緒の色の白がベースで、クリクリお目めの上の2本の黒いラインが特徴的、お耳は白いお耳音譜

























まったりうさぎとうりぼー-DCF00029.jpg
こっちのお顔は、パパと一緒の黒がベースです。お耳も黒いんですよラブラブ


























まったりうさぎとうりぼー-DCF00028.jpg
お口は、白いですラブラブ




























まったりうさぎとうりぼー-DCF00025.jpg
最近の、茉優ちゃんは少し変わっていますあせるお胸のあたりが変なんです。モサモサになってきましたシラー換毛中かもね汗なんか男らしい…汗






それにしても、きれいなブルーの瞳ラブラブ!

でも、ずーっと壁のほーをみています。何にもないのにいったい何を見ているのでしょうか!?正直、怖いガーン