暑いですね☆ | まったりうさぎとうりぼー

かなり久しぶりの更新です(;^_^A

最近暑くて我が家の9ウサも暑いらしく、よく腹ばいになってゴロりんちょしていますニコニコ去年の夏は、5ウサだったのでリビングでみんなで仲良くいたのですが、秋にある子がお月様に帰ってしまいそれから冬に4ウサお迎えしてさすがにリビングにいてもらえなくなり、2階のお部屋にお引越し」、最近もう1人お迎えしたので、全員で9ウサラブラブ5男4女の大家族になったのだ音譜ネザーさんが7匹ラブラブジャージーさんが1匹ラブラブそして今回お迎えしたのが、ダッチの男の子の悠斗君です☆7月に1才になるそーです音譜


まったりうさぎとうりぼー-DCF00770.jpg

まだ我が家に来たばかりで、部屋ンぽもさせてあげられないし、🍴やお掃除のときぐらいしかなでることもできなくて、さわろうとするとゲージのすみで固まっています☆仲良くなるには、まだまだ時間がかかるとおもいますが、早く仲良くなれたらいいのにな得意げ