大切な… | まったりうさぎとうりぼー

ウサギウサギ今日は小百合ちゃんのおでましですウサギ
まったりうさぎとうりぼー-DCF00188.jpg





ウサギ『私が小百合です☆ウリボーうり坊とはもうかれこれ10年くらい一緒にいるのよ音譜今年の夏になれば11年一緒にいることになるわ得意げ』」
















まったりうさぎとうりぼー-DCF00411.jpg
ウサギ『そー×2私は2回ママになったことがあるのよラブラブ他のウサギママだったら、産室は自分の毛と牧草のフワフワベットだろーけど、私が作る産室は少し違うの汗だってそれ+ウリボーうり坊の髪の毛をブチブチぬいて使ってたのにひひ



ウサギ『この写真は、息子とホームセンターにお買い物に行ったときの写真よラブラブ












まったりうさぎとうりぼー-DCF00573.jpg
ウサギ『もーかなり昔のことよ汗若い頃はあっという間だったわラブラブ子育てをしてる時はあまり遊べなくて、旦那ともすれ違いの毎日ショック!でも今は違うのよクローバー優しくて、大好きなチビ君(旦那)といつも一緒に仲良く暮らしてるのラブラブ!




ウサギ『いつもウリボーのつまらないブログを読んでいてくれる皆さん音譜本当にありがと~ございます☆また懲りずに読んであげて下さいね(*^ー^)ノ』