旦那さんが最近ハマっている多肉植物


先日、荒牧バラ公園に行った時に、隣のパークさんで多肉植物を買ってきました🌿



ポットは、あいあいパークさんで購入
翌日、楽しそうに植え付けてました






こちらは前から育てているハオルチア
でも形がだんだん崩れてきてしまいました爆笑


金のなる木ですニコニコ

植え付け完了したそうですニコニコ

上からもパチリ

でも水遣りの世話は、私です
毎年、購入しては枯らしているので

今度こそ枯らさないようにしないと、、、



こちらは、私が育てているコーヒーの木です
100均で購入したものが数年経って大きくなりました!
一鉢に6本入っていたので、2本ずつ鉢に分けました

やっと枝分かれしてきたので、これからもっと大きくなりそうです



妹が育てているコーヒーの木は、
花も咲いて実もなってます

コーヒーの木の花は、こんな繊細な綺麗な花です



花が咲き終わって、実がなってきたそうです




私の育てているコーヒーの木も早く花が咲いてほしいですおねがい