2023年1月姫路市飾磨市民センター土曜日クラス1️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんは

うさうさトールペイントお教室のお稽古の様子をご紹介させて頂きますね


くまがいなおみ先生デザイン

お正月パケット

かよさん作品です。


同じ時間帯にされてる ちかさんの作品を見られて

可愛いから私もと

購入された  かよさん





おうちの玄関ドア🚪をオープンすると

女の子と目が合います


久々のキュンキュン作品の、完成にハートもキュンキュン


かよさん談です






岸本照美先生デザイン


デイジー🌼のナイフフォーク🍴トレイ



みさちゃん作品です



ベース絵の具は

ご自身チョイス






マスキングのベタ塗りを、学びます


しかしマスキングの段差をサンドペーパーで磨き忘れてたために

花弁の所に段差が見えてしまいました。




次回からはしっかりとペーパーかけましょうね

早速にニス塗りされるそうです♪



着々と作品進んでおられますね。








本日の、トールペイントこんなの描かれています



🎨ちかさん作品です👇













🎨よしさん作品です👇











🎨はつさん作品です👇













🎨さださん作品です👇










🎨やすさん作品です👇












🎨みゆちゃん作品です👇













🎨とよさん作品です👇











🎨まゆちゃん作品です👇











🎨のりちゃん作品です👇