2022年姫路市飾磨市民センター土曜日クラス3️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんは

うさうさトールペイント教室のお稽古の様子をご紹介させて頂きますね





本日 2022年最後の完成を飾るのは


ひとさん


海津ゆかり先生デザイン


大人な白雪姫シリーズです




フレームもお見本には無く

悩まれましたが


薔薇に使用した絵の具で🎨いい感じになりましたね





奥に有る本の印刷の感じとは違って

はっきりとした出来になりました







使用絵の具も全てジャソーニャでしたが


たまたま生徒様から頂いた物が有り

完成に、至りました♪










本日のこんなの描かれています









🎨ちかさん作品です👇











🎨てる作品です👇












🎨はつさん作品です👇










🎨やすさん作品です👇











🎨みさちゃん作品です👇










🎨かなちゃん作品です👇











🎨かよさん作品です👇











🎨のりちゃん作品です👇









🎨のぶさん作品です👇












そして本日最終お店開きの、


井川恵美先生デザインパケットです




第2弾

来年お届け致しますね。





そして店長の課題2作品です


薔薇に🌹色をさすと






おおおっ➖