2022年12月姫路市飾磨市民センター土曜日クラス2️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんは 本日は完成作品が多かったので2部に、分けてご紹介させて頂きますね





岸本照美先生デザイン

ウッド変更の



アルファベットハンドメイドセット


よしさんサークルボード作品です


中々の大作で

カゴの箇所で少し勘違いされて塗り直されましたね。





それにもめげずに頑張られました。

最後にぐるりとあるクロスステッチも描き直し状態で

もうお手持ちのレースで隠されてました。



しかしそれを見られてあとに、続く2名様も

私もそうすると



店長は

あらあらと








色々と大変でしたが

ご自宅で眺められて

満足ですとのコメント📝頂きました。




本当に宿題を頑張ってこられましたね



未だ未だチャレンジ精神旺盛の


よしさんです








2作品目は


片山智佳子先生デザイン


花あしらい

扇作品です


まゆちゃん完成作品です









落ち着きのある色調で

立派な作品となりました




途中で入ってきた亀裂もわからなくなりましたね









もう少し大きく拡大してもよかったかな





三作品目は


さださんの鯉のぼり作品です



少しの間 そのままにされてた作品ですが

苦手なカンマストロークにも立ち向かわれて

中々頑張られますね






これで最後の作品としますと言われながらも

中々別れを、惜しんでらっしゃいます♪







未だ未だお仲間で、居てくださいね




4作品目は



井川恵美先生デザインの

まゆさま


羽子板作品です


以前にキットそのままの作品は既に描かれてまして


今回は店長か拡大しました


BIG羽子板にも描いて下さいました。






うさぎちゃんも可愛くなりましたね。




奥の店長作品は年明け

花北の展示スペースに飾る予定です








5作品目は



きぬちゃん

お孫さんへの

プレゼント🎁に


お手持ちの大きなツリー🌲に

大好きなアンパンマンのキャラクターを沢山描かれました♪







雪の箇所がリアルになって良かったですね


きぬちゃんはカビるんるんが、お気に入りだとか


いつもに無く

今回は

直ぐにニスを塗られたそうですよ


お孫さんも、喜んだみたいで、良かったですね











6作品目は


みさちゃんは未だ未だ新人さん


ですが


着実に完成しておられます♪

今回のバニー親子は絵の具チェンジが、無かったので

余り悩むことも無くすんなりと

行きましたね
















そして


店長は娘を待つ間


欲張ってポテトの大盛りを食べて 少し気分悪くなりました。






1人では多すぎです(^◇^;)





続きます♪