2020年11月アベニュークラス | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きな
🇺🇸うさうさSHOP店長🇺🇸こと
ひらやまちさです✨


このところ
クラフトパークからのアベニュークラスへの移動になれてきました

11時~15時迄のクラフトパーククラスを終えて

アベニュークラスは17時半~19時半

皆様お仕事帰りに月一度通ってくださっています😁


本日のトールペイント
けいちゃん
岸本照美先生デザインアレンジ
ひまわり🌻のティッシュボックス完成です✨


ステッチを入れたら一気に可愛くなりましたね✨






今回はじめてサンドストーンのベースです✨


🌻が映えています😁







続いて

ニューフェイスのK様さん
こちらも岸本照美先生デザイン
ナチュデコシートの
お雛様🎎

2作品めなので季節外れですが
店長お勧め
立派に完成されました😁






本日のトールペイントこんなの描いています








来年のお雛様には間に合いたいですね✨
👇️









そしてアベニューのディスプレイコーナーです✨



井川恵美先生デザイン沢山飾られています😁






キャッキャ~😆

可愛すぎ

来月のアベニュークラスは

12月10日木曜日です