2020年10月井川恵美先生クラスの前日ホームワーク☺️ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きな
うさうさSHOP店長こと
ひらやまちさです💕

明日、娘がGo  to  キャンペーンを使用して遊びに行くので

今夜は焼肉で
元気出そうと先週から決めていました

それに月曜からお仕事も頑張ったしねと





本来はもっと自宅近くの焼肉屋さんへ
行くはずでしたが

興味本意で
Go  to  eat  を検索してると
ホットペッパーから事前予約しておかなければ駄目でした



そして急遽当日でも予約可能な焼肉屋さんにチェンジ







後日ポイント付加らしいですが

1000円は大きいです💕


これならば毎週焼肉に行けるかも✨


ピビンパに入ってたリアルゼンマイ

気持ち悪くて🤮

残しました




そして最後の悪足掻き














明日はポーセラーツタイムになりそうなので😅

Magical   Halloween
はここまで