2020年9月クラフトパーククラス | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさSHOP店長こと
ひらやまちさです💕

本日は2名様の体験の連絡

違う種類の体験ならば
日程をずらしていただこうと考えていましたが

偶々同じ干支だったので
少し手狭でしたが
決行しました☺️

お二人とも
トールペイントは少しだけ経験と言う程度でしたが






お二人仲良く時間内に完成致しました☺️





店長やメンバーさん共はじめまして状態で
2人ともドキドキ💓ハラハラされながら



そして楽しく三時間半
結果的に
これからも参加してくださるとのお言葉を頂戴致しました☺️





本日のトールペイントこんなの描いています☺️






クラフトパークインテラッソ
のお稽古風景です💕




うさうさSHOP店長

これからアベニューへ、移動です💕