2020年6月花北市民広場クラス3️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさSHOP店長ことひらやまちさです❤️


中々ご自宅でのホームワークが進まなかった
お二人の待ち遠しかった
完成です❤️


先ずは
出口むつみ先生デザインアレンジの
みきちゃんアーチフレームリモコンティッシュボックスの完成作品です❤️

出口先生は初めての作品チャレンジです❤️





細かな図案に四苦八苦




落ち着いたベースに可愛いおうちが沢山

ベタ塗りか殆ど無かったので考えてたよりは早かったね

上部の蔓か少ししっかりしすぎたけど😁

大変な作品頑張りましたね。

👏👏👏

晴れた日にしっかりとニス塗りしましょうね☺️




そしてお二人目は

会田正子先生デザインアレンジの
やすさんワンコのティッシュボックスです❤️

おうちにトイプードルが居るのでCHOICEされました☺️





ハイライトとシェードを交互に

何度も何度も

大事なお孫さんの、ために




ティッシュボックスですから何度もニス塗り頑張ってね




本日のトールペイントこんなの描いています☺️











本日のお教室風景です❤️

お一人で大きなテーブル使用の

優雅なクラスです❤️








うさうさSHOP店長明日は飾磨市民センターです❤️