2020年姫路市飾磨市民センター水曜日クラス3️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさSHOP店長ことひらやまちさです❤️


未だ小学生のお子様がいらっしゃるメンバー様

小学校我、お休みの間は勿論自粛

更に愛犬も無くされての、ダブルパンチで中々お稽古にも参加する元気も無くて
心配しておりましたが

本日2作品同時に完成されて

店長も安堵

本来ならば3月の作品展でお披露目の作品

大きなお🎀装着されました☺️




お花の中心には✨💍✨キラキラを更につけてくださいね
立派になりました❤️





ニス塗りも、怖いので
お教室に持参されてニス塗りされました☺️
くまがいなおみ先生デザインアレンジのベアちやん一杯の
ウェーブティッシュボックスです❤️



4面に描かれましたので
大変な作品でしたが
思い入れのある作品になりましたね☺️



お嬢様仕様かな
本当にお疲れ様でしたね😃




本日のトールペイントこんなの描いています☺️












本日のお教室風景です❤️





うさうさSHOP店長明日は
テラッソです❤️