2020年6月アークオアシス姫路クラス3️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさSHOP店長のひらやまちさです❤️


昨日に続き

ホームワークて頑張られてた
あきちゃんの作品です❤️



出口むつみ先生デザインアレンジのあきちゃんフレーム作品です❤️

裏面利用の2作品紹介です



あきちゃんはクリスマスの、方がお気に入りだとか


ご自分で配置考えられましたよ☺️





パットして目立つ作品ですね☺️


こちらも出口むつみ先生デザインアレンジ

2作品を1つにされました



二回位お会いして
アドバイスさせて頂きました☺️

頑張りましたね☺️




イニシャル
ご自分の、文字にされたら更に良かったね🤗






そして本日のトールペイントこんなの描いています☺️

ゆっくり丁寧なひろちゃん👇️




どんどんチャレンジのあきちゃん👇️






後少しの、かずさん👇️




体験されてるえいちやん👇️

奥はよしさん




3作品描かれてるりょうちゃん👇️






そして
同じフロアー2階にあるイタリアンカフェ

やっと食べ放題パンも再開




午後からの休憩タイムには

ドルチェセットが、お得




ドリンクバーで
ずっとお喋り可能です❤️