2020年6月 姫路市飾磨市民センター土曜日クラス1️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさSHOP店長こと
ひらやまちさです❤️


やっとやっと土曜日クラスの再開です

3月の月末からの
約2ヶ月半ぶりの生徒様との再開に

店長も、ドキドキ

なかには3月当初から
コロナウィルスの為にお休みされてた生徒様もいらっしゃったので
本当に店長は感無量😢😢😢

皆様
準備に戸惑う生徒様も

本日のトールペイントこんなの描いています☺️


足を忘れてきた
てるちゃん作品👇️




未だ未だ課題が終わらないみほちゃん作品👇️




結局2ヶ月のお休みの、間にベタ塗り出来なかった
とよさんと、きょうさん作品👇️




次の課題に取りかかってるてるちゃん作品👇️



お休み中に、殆ど完成したてるちゃん作品👇️



2ヶ月間、マスク製作してた、きぬちゃんも作品はそのまま👇️




あと少しのかっちゃん作品👇️




完成迄
あと一歩の  さださん作品👇️



裏面完成あと少しのやすさん作品👇️



戌年に飾る予定だったともさん作品👇️




初めての井川先生にチャレンジのひとさん作品👇️



本日も
朝から14名の生徒様にご参加頂き
有り難うございました☺️







そして
お休み中に
更に三色➕して

12段タワーの完成です❤️



もう少し積めそうです❤️