緊急事態宣言解除後、、初の外食ディナー | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんは、ディナー🍷🌙✨大好きなうさうさSHOP店長ことひらやまちさです❤️

久々の姫路巴里食堂さんへ
行って参りました😃


ランチも、ディナーも同じメニューで、同じ金額☺️

なのが、嬉しい





フルコース

しっかりとお皿も冷えてるサラダから






🌕️🌕️円で前菜➕

本格的




本日はさつまいものスープでしたね😁




パンは一種類お変わり出来立て
手作りジャムが美味しい


私は本日のランチメニュー



娘はテンダーステーキ






そしてドリンク🥤付きデザートがサービスで付いてくる




よって何時も苦しくなります




夜にこの値段で頂けるのは幸せですね😃


そしてここ2週間程筆を持てて無かったけど

もう描かないのも限界ですね☺️


カリキュラムのナイフフォークトレイ

9段タワーを以前御披露目しましたが

更にさらに三色ポップカラーを、追加しました🤔🤔🤔








背後に写り込んでる作品も仕上げなきゃね😁