花舞うお雛様part7 | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんは🌙😃❗️トールペイン大好きなうさうさSHOP店長ことひらやまちさです💕

井川恵美先生デザイン
花舞うお雛様🎎
結局100%終わらないまま

気持ちは次の作品へ

何時もの如く

時間を於いて

数日後に眺めると

又新発見が、あります





よって完成では有りませんのでInstagram投稿も未だ未だ先に


2月のレッスンから始まった作品へ
結果的にコロナで3月から5月までお稽古がストップになり
停滞中のままだった作品です😃




少し色がついてきて

ウキウキ気分になってきました




最初のベース段階はグリーンとホワイトのみでした



さあどこまで頑張れるかな😃

こちらの作品は同時に二枚描いてます💜😁💜
😁😁😁