2019年5月姫路飾磨市民センター土曜クラス2️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさSHOP店長です😃


ゴールデンウィーク
皆様お忙しく過ごされたのに
その後の、土曜日元気なお顔見せて頂きました❤️

本日のトールペイント完成作品です

弓部玲子先生デザインアレンジの
さださんクリスマスローズのシャビーボード

素敵に完成されました😃





当初
余り乗り気では無かったのですが
スタンプ終わってテンションアップのさださん

紫陽花も楽しみにしています






龍頭敬子先生デザインアレンジのバラの
ハートリース作品です😃

バラが難しかったときょうさん

大人なリースになりましたね😃




本日のトールペイントこんなの描いています