今年も桜見れました | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはお花大好きなうさうさSHOP店長です😃


中々満開にならない姫路の🌸です😃

まだ沢山のつぼみをぶら下げて



桜  サクラ  さくら




木によって全く開花具合が違ってました❤️






少しだけお天気も良かったので





自宅ちかくのスーパーの駐車場でした💦