2019年3月アベニュークラス2️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさSHOP店長です



本日のトールペイント完成作品です
丸山直子先生デザイン
ラガディのアン&アンディの書類ケース

まゆさん作品です😃

プレゼント用に最初から同時進行で






少し寂しいかなと考えてましたが
プレゼントだから
もうよいですと却下




十分に可愛いですけどね😃




くまがいなおみ先生デザインの
ベアちゃんの🎎

かおちゃん途中色々有りまして  2年越しの完成に
想いも尚更ですよね😃

店長も👏👏👏




諦めないで描いてくださいました😃

お嬢様が小学生のうちで良かったですね😅

やれば出来るを実証されましたね😃

お疲れ様😆🎵🎵




本日のトールペイントこんなの描いています😃