2019年3月姫路飾磨市民センター土曜クラス2️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさSHOP店長です😃


今月は私の勘違いで
2回しかお稽古出来なくなってしまいました

ご迷惑おかけします

3月  30日の振替として
5月1日と4日を追加致しましたので宜しくお願い致します😃

さてさて本日のトールペイント完成作品です😃


埜口智佳子先生デザインキットの

てるちゃん
クリスマスブーツとて袋のオーナメント作品です😃

優しいお色の作品になりましたね😃




皆さんからの可愛い可愛いとの
お声に
店長反応して

2022年の作品展の課題作品決定しました😃


皆様宜しく😃✌️




とても小さく大変な作業をこなしてくれた  てるちゃん

大変でしたとの感想でした😃





本日のトールペイントこんなの描いています😃