2019年3月アークオアシス姫路クラス1️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさSHOP店長です😁😁😁

花北市民広場の作品展も終わり

後片付けも2日間のお休みならぱ
何とか過ごせることが立証されました❤️
今後もこの日程でやってみよう

本日は2作品の完成です

武田浩美先生デザインアレンジのとしさん
ハートリースのバラ🌹とリンゴ🍎のクリスマスリースです😃

そんなにクリスマス感無い作品ですが
可愛く完成されました❤️






一番最初にワンストロークのバラに四苦八苦

でも頑張り屋さんのとしさんは

一生懸命描いて下さいました😃

その後葉っぱの、ストロークも有りましたが

バラに比べると何のその

7月のイベントには余裕で間に合いましたね



2作品めは
会田正子先生デザインアレンジのかずさん赤毛のアンのスカラッププレート作品です😃

大人な感じで渋く完成されました❤️



もう少しで完成だねって言って
どれくらいのときが経過してるのでしょう✨
ご自宅でホームワークしてると
御主人様に
未だその作品なのかと言われてしまう位だと
かずさんキャッキャ笑いながら話して下さいました😃









そんなこんなで

本日少し残ってもらって強制終了です

でも本当に頑張って下さいました❤️






本日のトールペイントこんなの描いています😃








そしてM様
お土産ありがとうございました❤️

サクサクで、美味しかったですね😁




うさうさSHOP店長明日は

クラフトパークとアベニュークラスです😃