姫路アークオアシスハロウィンイベント3️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはハロウィン大好きなうさうさショップ店長です😃





小学校一年生の、男の子






一生懸命パパとぬりぬりしてくれました🎃

🦇が一番のお気に入り





どのパーツにしようかと
みなさん悩まれます

さあ決まれば
早速色塗り開始




まったくはじめてのY様
可愛く完成されました❤️




そしてK様も楽しんでくださいました









早速に自宅でニス塗りされて持ち帰ったスターパーツを装飾して
画像送ってくださいました

可愛くなりましたね😃



只今
小さなパーツのみでのリースも完成

20センチリースで

1000円ポッキリです



数に限り有りますから

お早めに