2018年4月姫路飾磨市民センター土曜クラス2️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさショップ店長です。
本日のトールペイント完成作品です。


戸田旭映先生デザインキットの  てるちゃんお正月プレート作品です。
素敵に完成されましたね🎵

店長が購入してあったパケットをてるちゃんに託しました🎵

店長は描き始めるのか  解りませんからね☺️


回りのペーパーエフェクトも初めてで大変だったけど  いい経験になりましたね





本日のトールペイントこんなの描いています。

丸山直子先生デザインアレンジの  トヨさペン立て作品です。





まりちゃんのスリッパラック作品です。





岸本照美先生デザインカレンダーの  きょうさんカレンダーフレーム作品です。






くまがいなおみ先生デザインカレンダーの  えつさん絵の具ラック作品です。





くまがいなおみ先生デザインキットの  まりちゃんシンデレラ作品です。






井川恵美先生デザインキットの  てるちゃんベアとバニーの作品です。





戸田旭映先生デザインアレンジの ひとさん
羽子板作品です。





やすさんリーフプレート作品です。



会田正子先生デザインキットの  よりさん  ワンコのプレート作品です。





井川恵美先生デザインキットの  ちかさん ウエルカムプレート作品です。





くまがいなおみ先生デザインスタンプ使用の  ちかさん薔薇のティッシュボックス作品です。





ゲイルアンダーソンデザインアレンジの  たえさん ペン立て作品です。





岸本照美先生デザインカレンダーデザインアレンジの  きみさん書類ケース作品です。





うさうさショップ店長明日は大阪です。