2018年1月アベニュークラス | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさSHOP店長です。

昨日の後半戦の  アベニュークラスです。

アークオアシスクラスを終えて  店長は車で  約30分の移動です。


アベニューオーナーさんのご都合で12月は  お休みしていました。
1月も伸ばし伸ばしで  最後の木曜日にお稽古再開となりました。




井川恵美先生デザインの  まゆさん  赤ずきんちゃんのボード作品です。





{6EA1812D-6668-431F-9622-85FA39CF8774}




くまがいなおみ先生デザインアレンジの  あいちゃんとあやちゃんのプロビンシャルプレート作品です。



{F7C6A219-6AF3-431B-8C05-ED8E72E1D636}

{87999093-0107-4ADD-9B2C-D710B991E33B}




岸本照美先生デザインアレンジの  たえさん  ナイフフォークトレイ作品です。



{FC03BADA-535E-4DE4-AFC4-3BF1E659347A}




くまがいなおみ先生デザインアレンジの  くるみちゃん  サンタガール作品です。




{95BAB871-7EE3-4AB1-921B-F9E86468B728}




本日  4名の方の体験が  あり   店長さんテンヤワンヤです。

今回の短時間だけでは完成出来無くて  申し訳有りませんでした。



{2B08B5DE-510C-42A5-B061-C1DCD10042ED}



次回のアベニュークラス  2月22日に乞うご期待です。


うさうさSHOP店長明日は  飾磨市民センターです。