ミルキー milky | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんは

ペコちゃん   ミルキー  大好きなうさうさSHOP店長です。


あまおうの時期に頂いてた   milky
なかなか紹介する チャンスを逃してました。



きゃー


これは買いたくても買えません




{9EBA2EC1-B4A4-47B3-89D6-E6A5CD576C62}




九州には  何の縁もゆかりもない  店長ですから



{90D1E051-F9C2-4AB9-BBBB-5330B4A9E3ED}




ましてや  あまおうノートは苺みるくは神ですね




{0302700D-6477-4F36-9DAE-6D8564F58E1E}




ゆっくりといただきむすね



{1239B11F-8309-4497-BAD6-1C5494717F4F}

{6B203F2A-82FF-4272-A694-0A4027A8DF68}


可愛すぎ


F様   遅くなりました



さてさて明日は
待ちに待った   

うさうさバスツアーです

雨あがるかな